阪急電車に乗りながら毎日旬な情報をお届け

毎日通勤に使う阪急電車にに乗りながら色々な情報をアップしていきます。

副業でまとまった報酬がもらえてハッピー

副業でなかなかうまくいかないことが多いのですが、地道にお仕事をしていたら嬉しいことに沢山お仕事ができて、おまけにその報酬がまとまって入ってきました。

 

すごく頑張って仕事をしていたので、はっきり言って嬉しいです。 今は副業でやった分だけ、それを投資に振り向けており、そろそろ500万円に到達しようとしているのでそこまでは必死でやりたいなって思っています。

 

高単価な仕事って本当に大変ですけど、やった分だけ楽しいですから、ついやってしまいます。最終的には1億円くらい金融資産にしたいんですよね。

 

おまけに株主優待とかももらえるので、食費とかも浮かせてこれていてよりハッピーです。クオカードとか優待で増えてきたので、生活がかなり楽になってきました。

 

これからもこういう楽しい気分を持続させたいので、副業はやめられないなぁって思っています。 今日もクオカードを使ってコンビニでお買い物できてすごく嬉しいです。

 

クオカードがあるから、自分の好きなものを好きなだけ買えるんですよね。そういう快感を得てしまうと、後戻りできないなぁとか思ったりしちゃいます。

 

自分で稼ぐ喜びも日々感じつつ、不労所得で生活できる人生設計をやっていこうと今は思っています。