阪急電車に乗りながら毎日旬な情報をお届け

毎日通勤に使う阪急電車にに乗りながら色々な情報をアップしていきます。

野球場に野球を見に行く

最近、野球が好きな女性が増えているみたいですね。

 

私もその一人なのですが。野球はいいものです。球場に行ってもお酒を飲んだりはしませんが、お酒を飲まなくても十分楽しめます。

 

あの雰囲気の中にいられるというのがいいですね 。癖になってしまいます。球場に行けるのはせいぜい年に数回程度なのですが、その数回を満喫しています。

 

しょっちゅう行っていたら、きっと今みたいに楽しめないと思います。私にとっては、このくらいが丁度いいのかもしれません。初めて行ったときのことは未だに覚えています。

 

凄く暑い日でした。そのときは初めてで緊張していて、あまり楽しめませんでしたね。チームも完敗してしまいましたし。

 

ですが、それ以降は楽しめるようになりました。勝った瞬間は最高ですね。 サヨナラ勝ちしたときは、今までにないくらい興奮してしまいました。

 

サヨナラ勝ちはまた見てみたいですね。テレビで見ていても興奮しますが、球場で実際に見ると、自分でも恥ずかしいくらい興奮してしまいます。

 

勝った瞬間は本当に嬉しくて、前後にいる人とハイタッチしてしまいます。こういうことが出来るのも、野球の試合の良さなんでしょうね。あの独特の雰囲気が私は大好きです。