阪急電車に乗りながら毎日旬な情報をお届け

毎日通勤に使う阪急電車にに乗りながら色々な情報をアップしていきます。

美容外科の注射で顔が小さくなる!

小顔の人って羨ましいですよね。簡単に小顔になれたら嬉しいなと思って美容外科でプチ整形のカウンセリングを受けてみました。

 

今は小顔になれる注射があるみたいで、それを受けるとすぐに小顔になれるというので興味を持ちました。小顔になる注射はボトックスというエラを小さくしてくれる注射とBNLSという顔の脂肪を減らしてくれるという注射の2種類があるみたいです。

 

どちらも1回目から効果が出るみたいですが、繰り返ししていくことでしっかり小顔になるとの事でした。エラはそんなに気になる感じではないので、BNLS注射を受けてみることにしました。副作用はほぼないのですが、内出血があるとの事でした。

 

注射は痛みがあります。麻酔もしてくれるみたいですが、何とか我慢できたので我慢しました。やっぱり内出血はあって、メイクで隠せるので良いですが少し赤紫になりました。注射してすぐよりも3日くらいした時に顔が小さくなっているのを実感しました。

 

頬のお肉が無くなってすっきりしたフェイスラインになりました。1回でこれだけシュッとするなら2回、3回って受けたらもっといい感じになるんだろうなと思いました。値段はちょっと高いですがなかなか痩せない顔が細くなるのは嬉しいです。