読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

阪急電車に乗りながら毎日旬な情報をお届け

毎日通勤に使う阪急電車にに乗りながら色々な情報をアップしていきます。

アンチエイジングの強い味方

30歳を過ぎた頃から気になりだしたのがアンチエイジングです。

 

10代や20代の頃は特別なケアをしなくても別に問題はなかったのですが、30代になってから、目じりのシワとかほうれい線とかあとシミなんかが気になるようになってきました。

 

また肌の潤いというのは赤ん坊の頃がピークであとは減少し続けるというのですから、それを知った時は非常にガッカリしたものです。だからきちんとアンチエイジングケアをすることだけが若さを少しでも保つ為に出来ることだと言えます。

 

私が愛用しているのはJIMOSのリプレイズシリーズです。

 

このシリーズは元々肌が持っている再生力に焦点を当てて細胞に直接働きかけるタイプの新しい試みのエイジングケア化粧品ということが出来ます。

 

オメガセラミドが配合されているので、水分を失った細胞を補修して輝く透明感のある肌を手にいれることが出来るのです。

 

7つの成分を厳選して配合していて コラーゲンをナノカプセル化することで肌の奥までしっかり潤い成分が届けられます。 ちなみに潤い成分とはコラーゲン、アラニン、グリシン、ヒドロキシプロリンプロリン、リン酸アスコルビルMgが配合されていて安全性に重点をおいているので敏感肌の人でも安心して使用できます。

 

リプレイズシリーズの化粧水と美容液によりシンプルなケアでありながら確実にエイジングケアが行う事が出来るのでとってもお勧めです。